【外部メディアに寄稿しました】「借入のすべて」さんにて子育て世代の家計やりくりについて掲載いただきました

ゴールデンウィーク、あけました。

10連休はみなさまどんな風に過ごされましたか?


平成から令和へ、新元号への改元という大きな節目もあり

いつもとは少し違ったGWだったように思います。


新しく始まった令和の時代も、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、令和最初の更新は外部メディア寄稿のお知らせです。


このたび、日本最大級の借入れ情報サイト『借り入れのすべて』さんにて

家計やりくりについての記事を掲載いただきました。


子育て世代が知っておきたい家計やりくりのつぼ


日々の生活に忙しい子育て世代にとって

家計のやりくりをする=家計を黒字にすることはハードルが高いもの。


頭ではわかっていてもついつい現実から目をそらしてしまう。。。


そんな方々が、前向きに家計やりくりに向き合うために

おさえたいツボのお話をしています。


ぜひ、ご一読ください!


ちなみに、わたしの平成最後の日は

体調不良で寝込んでおりました^^;


まさか、一歩も外出せずに令和を迎えることになろうとは。


どんな時でも、元気な体があってこそだと

令和の幕開けに痛感した次第です。


まだまだ季節の変わり目

しばらくは不安定な天候も続くと思われます。

みなさまどうぞご自愛ください!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。


それではまた♪


昨日は家族で浅草・スカイツリーへお出かけ。

ぷらぷら歩いて20分もしない場所に

古き良き日本の風景と、最新技術満載のキラキラスカイツリーがある。

なんという趣だろうと思ったGW最終日となりました。


今すぐ使える!ずっと役立つ!お金の知識を貴女の味方に♪ こきあFP事務所

人生100年時代を賢く生きるために 何が必要でしょうか? それはズバリ『お金』の知識です。 小学生で足し算引き算を習うように。 ひらがなカタカナを習うように。 大切なのは基礎キホン。 今すぐ使えてずっと役立つ 確かなお金の知識を身につけましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000