2019年度ゴールデンウィーク休業のお知らせ


いつもご訪問ありがとうございます。

熊谷明子です。


まずは、タイトルのゴールデンウィーク休業のお知らせです。

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。
ゴールデンウィーク休暇期間
2019年4月27日(土)~5月6日(月)
※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、
2019年5月7日(火)より、順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが

何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


あっという間に4月も半分をすぎました。


息子の新2年生生活も、2週間が過ぎようとしています。

新しいクラス、新しい先生、新しいお友達、その他諸々

新しいづくしの生活はこどもだって大人だって疲れますよね。

それを見守る母親、家族もまた、疲れる笑


これを読んでくださっている皆様も

新しい生活、新しい職場、新しい出会いの中


何かとお疲れの出る頃かと思います。


間違いなく断言できる事は

私は、疲れました!!


この週末はそりゃもう積極的に休もうと思います!!


以前の職場で口すっぱく言われていた事

「休むのも仕事のうち」


今になって、その意味が心の底からわかります。


人生、時間が経ってからわかることが

本当にたくさんあって、いろんなことが深いなと思います。


新しいサイトを始めて、外から見るとあまり動きはない

いえ、全然動きがない(!)のですが

中の方では色々やっています(ホントです)。


早く、外側からも見えるように頑張ります。

いえ、今週末は休みます。

来週は講座が控えているのでそこに集中して・・・。


外側から見えるように頑張るのはゴールデンウィーク明けかな?

乞うご期待です!!


みなさま良い週末をお過ごしください♪



今週の火曜日@津田沼の某所。

見上げたら、雲ひとつない青空でした。






今すぐ使える!ずっと役立つ!お金の知識を貴女の味方に♪ こきあFP事務所

人生100年時代を賢く生きるために 何が必要でしょうか? それはズバリ『お金』の知識です。 小学生で足し算引き算を習うように。 ひらがなカタカナを習うように。 大切なのは基礎キホン。 今すぐ使えてずっと役立つ 確かなお金の知識を身につけましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000